日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ワクチン

2022/1/11

今日は雨、そして寒い。

 

ワクチン

品川区から、3回目の接種案内が来ました。昨年の3月から5月に受けた方にはもう案内発送済み。今月中に、7月15日までに受けた方への発送を完了するとのこと。

かみさんは昨年8月、自分は11月ですから、まだ先です。

SNSでも最近コロナにかかった方の報告がありますが、やはり症状は軽いですね。ただ、自分はB細胞枯渇療法をやったことでのリスクがあります。

f:id:Grayhair_66:20220111155003j:image

 

中国もオミクロンの市中感染が出ているようですが、オリンピックで拡散する可能性あり。

 

柔軟

昨年、まともな運動をしてません。体がほんとに硬くなってしまったので、柔軟を始めました。効果が出るのはずっと後でしょう。

 

アップします。