日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

浅草寺

2022/1/9

今日は天気ですが、明日はくずれるようです。

 

浅草

正月明けですが、浅草寺へ。コロナもイヤですが、混み具合もみてと。思ったよりは混んでませんでした。着物姿の若い子が多かった。都営浅草線の浅草を降りて駅の階段を登っていたら、隣りのカップル、男性が「浅草寺ってこういう字なんだ」と。ビックリ^_^

f:id:Grayhair_66:20220109192231j:image
f:id:Grayhair_66:20220109192235j:image
f:id:Grayhair_66:20220109192227j:image
f:id:Grayhair_66:20220109192223j:image

f:id:Grayhair_66:20220109192808j:image

初詣の戸越八幡と同じ、再発しないようにとお願いしました。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は1,223人。このところ倍々で増えてましたが、昨日の1,224人より1人減りました。

オミクロンが、重症化せず風邪と同じようなら、蔓延して集団免疫になった方が良いような気がしてます、最近は。

 

アップします。