日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ステルスオミクロン

2022/1/26

朝はどんよりした天気ですが、回復しました。

 

確定申告

引き続き、作業。自分の集計と、確定申告のサポートシステムと、何故か入力値の合計が合わず。何度確かめても原因不明。午前中は、ずっとこの件でモヤモヤ。

 

新規感染者数

今日の大阪は9,800人の予測。東京都は?

倍々ではありませんが、この数字の跳ね上がりは、別世界のような、現実感がないですね。

ステルスオミクロンなる新たな株も出現、感染の力はオミクロンの倍のようで、何か、これも現実感がない。風邪のように治療薬が完備しないと、終息しないでしょう。

 

アップします。