日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

道路拡張

2022/1/8

今日は良い天気ですが、寒い。

 

高校サッカー

関東第一を応援してましたが、選手にコロナが出て準決勝の出場辞退。気持ちの整理がつかないでしょうね、可哀想。

決勝は大津vs青森山田に。青森山田が優勢な気がします。

国見の元監督、小嶺さんが亡くなりました。この方の功績は大きかったと思います。

 

隣りの隣り

道路拡張で、隣りの隣が家を建て替え。それに伴い土地が削られました。削られた部分は家に沿って幅1mくらいの長方形なのですが、東京都が緑のフェンスを今日設置。まあ、ルールでしょうが、景観も悪いし、金のムダ。家の周りは徐々に緑のフェンスが増えてきました。が、自分が生きている間に道路が出来ることはないでしょう。

 

アップします。