日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ウスバカゲロウ-2

2021/11/15

今日も良い天気。散歩には一番良い感じ。

 

ウスバカゲロウ

何日か前に見つけ、その後見当たらなくなりましたが、今日再び発見。場所は離れているので飛んだんでしょう。

何を食べて生きるのか?ネットを見ると、アリを食べたとか、何も食べないとか、情報が錯綜しているので、よく分かりません。「草があるところに離してあげた方がいいかな」なんてかみさんと話してますが、まだそのままに。

 

明日は通院

最後の抗がん剤投与から半年経ちますので、明日は造影CT検査です。結果は30日の通院で分かります。もちろん、何かあればその前に連絡があると思いますが。

 

アップします。