日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

RFID

2021/11/14

今日は雲がありますが、晴れ。

 

商店街

かみさんと五反田TOCユニクロで買い物して、武蔵小山商店街へ。ユニクロのセルフレジは実に楽。カゴを置くだけ。バーコードスキャンの必要もなし。RFIDが利用されてます。光に透かすとグニャグニャとした模様が見えます。

f:id:Grayhair_66:20211114170031j:image

ランチして、買い物してから戸越銀座商店街へ。早くもクリスマス?の飾り付けしてました。

f:id:Grayhair_66:20211114163807j:image

どちらの商店街も人は多く、ほんとに日常が戻りましたね。

 

結構歩きました。息が切れました。来週、依頼されたプレゼンテーション講義がありますが、一日中なので心配、体力的に。でも、まだ日にちはあります。

 

アップします。