日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

保険

2021/7/1

今日は凄い雨でした。朝から大谷くんを見てましたが、残念。登板前は準備日が必要かも。

 

保障金

明治安田生命アフラックとも、口座に振り込まれました。6/23に郵送で請求書と証明書を送って約1週間、結構早かったです。なお、アフラックは今後の通院も保障されます^_^

 

土岐英史さん死去

サックスでのレジェンド。がんで死去されたとのニュース。「がん」の詳細は分かりませんが、残念です。

f:id:Grayhair_66:20210701163754j:image

 

今日も雨の合間を縫って散歩してきました。

 

アップします。