日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

大島康徳さん

2021/6/30

大谷くん、今日は27号、28号、二打席連発。明日は登板、楽しみですね!

 

大島康徳さん

大腸ガンのステージ4で闘病中の大島康徳さんが、「ブログを書くのがつらくなってきた」と。

f:id:Grayhair_66:20210630145432j:image

自分もステージ4でしたが、とても同じレベルではないのだと思います。MLBの解説をついこの前までやられていましたが、、、ブログも書けない、相当な辛さかと。

 

工事

家の近く、ずっと建設中のマンション、建て直す家、目の前の電線工事、せわしなく、うるさい。仕方ないですが。

 

散歩

今日もいつものコース。どんよりとした曇り空の中、散歩してきました。

 

アップします。