日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

左脇腹

2021/6/29

今日も昼は雨が降らず良い天気。

 

左脇腹

夜中に、左脇腹が痛くなり、目が覚めました。トイレに行っても痛みは変わらず。ただ、眠れないほどではなかったので、寝て、朝は痛みがなくなっていました。

かみさんは「回腸じゃないの?」と。悪性リンパ腫が回腸に浸潤していましたが、抗がん剤で消滅したはずですし、回腸は右のはず。

f:id:Grayhair_66:20210629150536j:image

入院中に調べました。当初、回腸も小腸の一つであることすら知りませんでした。

腎臓に結石が出来やすいので、もしかすると結石かもと思っています。

様子見かな。

 

お通じ

寛解以降、お通じは快適?です。以前、「腸内フローラ」の話を書きましたが、それが良いのかも。

水に浮きます。

f:id:Grayhair_66:20210629151122p:image

f:id:Grayhair_66:20210629150908j:image

 

いつものコースで散歩。今日は足の痛みも出ず。暑かったですが。

 

アップします。