日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ソルフェジオ周波数

2021/4/26  6コース目(11日目)

東京は緊急事態宣言が昨日発令されました。ただ、人がこのことに持つ感覚は、昨年春の1回目とは全く違いますね。

昨年は志村けんさん、岡江久美子さん、著名人の死によってコロナに対する不安も増しましたし、1年経ち飛沫感染を如何に防ぐかも経験してきています。

それでも、「感染者と接触すれば感染する」という当たり前に対しての“危機感の薄さ”があります。「経験」が「慣れ」になっているのが怖い。プレゼンテーションを教えていましたが、その際伝えていたのが「慣れほど怖いものはない」です。

 

ソルフェジオ周波数

知らなかったんですが、昨日、444Hzの音楽をスマフォで流しながら寝てみました。

ソルフェジオ周波数とは:(記事から)

グレゴリオ聖歌で使われた失われた古代の音階として、近年癒しの世界で注目されています。人体の構造は物質としての肉体と重なるように、コーザル体、メンタル体、アストラル体など7層の精神構造になっているといわれています。

肉体の臓器はそれぞれ固有の周波数を持っており、生活習慣の乱れなどにより本来の周波数を維持できなくなり、不調和を起こし体調を崩してしまいます。近年、これらの不調和を外部からの波動に共振させることにより、本来の周波数を取り戻しリセットすることで体調を整えるという研究が進んでいます。

 

444Hzは、「ガン細胞を死滅」させるらしいです。

また、プラスして528Hz(DNAの修復)を組み合わせると良いとのこと。

f:id:Grayhair_66:20210426153657j:image

f:id:Grayhair_66:20210426125624j:image

音楽聴いてガン細胞が無くなるならありがたいですが、、、どうなんでしょう?Amazonでも音源売ってますね。

 

倦怠感

今日は11日目、計ったような倦怠感は7日目から10日目のはずですが、まだ残ってます。かみさんが「散歩に行かないと歩けなくなるわよ」と。その通りなんですが、昼食後、寝てました。

 

アップします。