日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

水木一郎さん

2022/12/12

今日は良い天気でしたが、風は冷たかった。

 

宮根さん

MCの宮根さんがコロナ感染。カタールで罹患したのかな。応援に行った日本人の多くが感染しているのでは?

 

水木一郎さん

アニメソングの帝王、水木一郎さんが亡くなりました。昨年4月の肺がん発覚から、ずっと闘病していたとのこと。ガンはやはり転移するかしないかが問題。脳やリンパ節に転移していたようです。

自分も、悪性リンパ腫が回腸に浸潤していましたが、軽度だったので抗がん剤だけで処置出来ました。幸いでした。

 

大リーグ

吉田はレッドソックス、千賀はメッツ人確定。藤浪はダイヤモンドバックスが興味とのこと。

来年が楽しみ。

 

アップします。