日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

映画

2022/9/4

今日は暑い。

 

映画

かみさんと「ブレット•トレイン」を観て来ました。恐ろしく馬鹿馬鹿しい映画ですが、まあ、楽しめました。タランティーノの映画にちょっと近いかな。

f:id:Grayhair_66:20220904225639j:image

映画館は凄い人出。

 

食事

映画の帰りに、有楽町のうどん屋さん「木屋」で食べましたが、注文は二次元バーコードを読み込んで、携帯から注文して下さいと。びっくり。若者向けの店でなく、どちらかと言うと年齢の高い人向けの店なのに。「高齢者は無理だよね」と、かみさんと話してました。

帰りの精算は、これも精算機でお願いしますって。またまたびっくり。空いてるし、係の人は日本人ですよ。

 

コロナ

東京都の新規感染者数は一万人を割りましたが、31人の方が亡くなってます。

既往症での死なのか、詳細を知りたいですね。

 

アップします。