日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

銃乱射

2022/5/25

今日は良い天気でしたが、明後日は雨のよう。明日は「男の料理教室」2回目。

 

知床観光船

再びの引き上げをするようですが、新たな費用負担はなし。ミス?なので業者持ち?それはそれで大変だと思う。

 

毛布

汗をかいても厚い毛布で寝るのが好きなんですが、流石に暑くなったので、毛布はかみさんが洗ってくれて、代わりのタオルケットに。

 

銃乱射

米国で18歳による小学校での銃乱射があり、多くの児童が亡くなった。死者数はまだ増えるかもと。「銃」がなければ自分を守れない、自分は自分で守る、厳しい規制をしなければ、こんな事件はいつでも起こる。

 

遅くなりました。アップします。