日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コンビーフカレー

2022/5/26

今日までは良い天気。

 

男の料理教室

朝行って来ました。2回目。今日のメニューは、「コンビーフカレー」「キャベツとベーコンの煮汁」「焼きバナナ」。料理教室は本当は料理をしてみんなで試食するんですが、コロナで禁止のため、料理方法を教わって持って帰ってやってみる、ってなってます。ただ、時間が余ってしまうので、今日は料理をやりました、試食はなしで。作った料理は持ち帰り。夜、温めて食べます。

まだ2回目ですが、ちょっと面白さを感じてきました^_^

 

誤送金

本人と町とのやり取りが明らかになってきてますが、子供ですね。困らせてやろう的な感覚。そんなことで罪を犯すとは。

 

アップします。