日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

大谷くん-2

2022/6/23

今日もどんより。

 

男の料理教室

今日の献立。

ゴーヤチャンプルー

人参しりしり

•もずくスープ

人参を細く切るんですが、一番遅かった。最初がこの作業、そこですでに疲れました。

例のごとく、作って持ち帰り。まだ食べてません。

 

大谷くん

昨日、フル出場で活躍して、今日は先発登板。8回無失点、最多の13奪三振。凄いとしか言えない。連敗をまた止めました。ただ、大谷くんとトラウトがいるのにエンゼルスは、、、

 

草むしり

家の周りの草むしりをしましたが、腰が痛くて何回か途中で止めようかと。でも最後まで。ビールで自分に「お疲れ」ってしました。

 

アップします。