日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

知床観光船

2022/5/27

今朝は、一時期凄い雨。玄関前にも吹き込んでました。昨日の夜、玄関前に大きな蜘蛛がいた。見たことのない蜘蛛でした。さすがに雨でどこかにいった様子。

 

知床観光船

引き揚げですが、何かデータが見つかると良いです。

 

大谷くん

今日の登板はイマイチでしたね。報道では腰に違和感があるよう。しっかりと治して欲しい。

 

料理

昨日教わった「キャベツとベーコンの煮汁」をかみさんに食べてもらおうと作りました。一人前しか作らなかったら「猫のエサ?」と言われました(ー ー;)

 

アップします。