日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

高校野球

2022/3/19

今日は夜から雨の模様。今、16:15、まだ大丈夫。

 

ウクライナ

ゼレンスキー大統領が首脳同士の会談を持ちかけていますが、反応はないですね。

また、日本の国会での演説は23日となりました。どんな演説となるのか。

 

米国と中国とのテレビ会談が行われましたが、中国が果たしてロシアの支援を堂々と行うか。ロシアへの経済制裁を見ていますので、ロシアを避難はしませんが、支援は二の足を踏むのでは。

 

明日は墓参り

先程、仏花を買ってきました。夜に娘がきて泊まり、明日、3人で墓参りに行きます。天気は大丈夫そう。

 

高校野球

昨日、開会式を含めて順延となりましたが、本日、無事に開催。やはり、高校野球はいい。

 

買い物の帰りに美容院を予約。今年に入って初めてです。少し伸ばしてみましたが、まとまらない、、、

 

アップします。