日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

フェイク

2022/3/18

今日は雨、止んでいる時間もありましたが。

 

ウクライナ

ゼレンスキー大統領が、降伏を促すメッセージを話すフェイク動画が流されましたが、AIは凄いな。ただ、FBもYoutubeも削除。

情報戦は過去の戦争と違いますね。何が本当で何がフェイクか。

ロシアは経済制裁がジワジワと効いてくるはず。その前にキエフを落とそうと思っていると思いますが。

 

韓国

韓国のコロナ感染者数は、一日で60万人を超えました。驚くべき伸びです。なぜなのか。“K防疫”は何処?

日本は相変わらずですが、先週の数字を常に下回るようになってきました。

 

花粉症

去年は平気でしたが、今年はきてます。鼻水と目の痒さ。

 

アップします。