日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

渡航中止

2022/3/7

今日は雲は多いですが、天気はまあまあ。

 

渡航中止

外務省はロシアへの「渡航中止」を勧告。今行くのは、行動制限や法的な拘束の危険もありますから正しいですね。

 

ロシアがウクライナの核施設を攻撃したとの報道。原発への攻撃もそうですが、常軌を逸してます。

ウクライナ原発依存率は58%だそうですから、、、電気を押さえられたら国民の志気に関わりますね。

 

河津桜

近くの家で咲いてました。綺麗だったのでパチリ。

f:id:Grayhair_66:20220307160437j:image

 

花粉は結構眼に来てます(>_<)

 

アップします。