日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ちゃぶだい

2021/11/18

今日は曇っていて寒い。

 

ちゃぶだい

戸越銀座の美容院で、行きつけです。本日カットしに行きました。長年ずっとパーマをかけてましたが、脱毛から復活して、短いままで行こうと決めました。今のところですが、、、

セットも短い方が楽です。昔は青山に20代の頃からの行きつけの店がありました。美容師さんも同じような年でしたので、懇意にしてましたが、東日本大地震の後だったかな?「引退する」と。その後、しばらくは行きつけが見つからず、今は「ちゃぶだい」で落ち着いてます。

 

講義準備

次週のために準備してますが、昨日、Windows マシンのネットワークが「機内モード」のまま変わらなくなってしまい、セーフモード出たか起動して回復。長い間、コンピュータ業界で仕事してきましたが、相変わらずパソコンは使いづらい(-_-;)

 

アップします。