日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

一家集合

2021/10/24

今日は快晴。昨日は家族4人が久々の集合で、うっかりとブログを忘れてしまいました。

 

集合

息子とは1年半ぶり。海上自衛隊、職務としてマル秘で語れないこともあり、やはり一般の会社員とは違いなかなか大変。今朝、自分が起きる前にもう帰ってました。職務とは関係なくですが。

昨日は4人揃ってお蕎麦屋さん(割烹蕎麦?)にて酒と食事。戸越銀座の行きつけです。4人揃うと、何だか気持ちが落ち着きますね。

 

今日は寝る部屋が違ったからか、ちょっと頭が重い感じ。夜中に2回はトイレに起きますが、昨日は起きず。

 

ドトール

娘を大崎駅まで見送ったあと、ゲートシティのドトールでまったり。

いつも思いますが、もう少し量が欲しい!

f:id:Grayhair_66:20211024152937j:image

 

アップします。