日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナワクチン2回目

2021/11/6

今日は快晴ではありませんが、雨の心配なし。

 

コロナワクチン

2回目の接種をしてきました。若い人ばかりで、じいさんはいません。

打ってから2時間近く経ちますが、まだ腕の痛みも出てません。

抗体が出来るのは7日ほどかかるようですが、白血球数は少ないので、大丈夫かな?

でも、ようやく完了。安堵感はあります。

 

プロ野球

CS1日目は、巨人とロッテが勝利。短期決戦ですから、初戦の勝ちは大きいですね。ただ、やはり下剋上もあるこの方法は違和感持ってます。

 

今日はビールも飲まず、安静にします。

アップします。