日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナワクチン2回目(2日目)

2021/11/7

今日は雨は降ってませんが、ちょっと頭が重いので家でまったり。

 

コロナワクチン

昨日の夜から腕が痛くなりました。寝返りすると痛い。それと、ちょっと頭が重いですね。朝、熱はありませんが普段よりは高めでした。かみさんは「腕が上がらない」と言ってましたが自分はそこまでじゃない。腕以外は少し首がいつもよりこってる感じです。

まあ、少しは副作用があるほうが安心です。今日もアルコールは止めておきます。

 

プロ野球

ファーストステージ、パはロッテ、セは巨人が進出。ロッテ楽天は昨日もそうですが、競り合う良い試合でした。

 

もともと耳鳴りがしますが、今日はかなり酷い。

 

アップします。