日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ロックアウト

2021/12/2

今日は雲のない快晴。でも、寒い。

 

コロナ検査

かみさんが、「大崎駅の改札前で抗体検査をタダでやってる」というので行ってみましたが、「PCR検査」でした。コロナにもしかかったら重症リスクが高いと言われる体ですから、コロナにはかかってないでしょう。ワクチンによって抗体が出来ているのか?知りたかったのですが。

 

MLBロックアウト

労使協定の合意がないまま、協定の期限を迎えたため、ロックアウト。広島の鈴木誠也選手の交渉も中断。何に合意出来ないのかよくは知りませんが、、、経営側は強気な感じですね。

 

アップします。