日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

流行語大賞

2021/12/1

今日から師走。早いな〜。

 

流行語大賞

今年の大賞は「リアル二刀流」「ショータイム」。アメリカではDH賞まで取って11冠、凄い活躍でした。来年がほんとに楽しみ。

 

愛子さま

成人おめでとうございます。以前は笑顔を出せない、ぎこちない、感じでしたが、落ち着きましたね。公務もしっかりと行っていただけるだろうと思います。

 

今日、久しぶりにエンジンをかけました。というか、JAF呼んだんですが。

車は売ることにしました。無いと不便な時がありますが、年間でほとんど乗らず維持費がかかってますので。

 

アップします。