日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ヘーベルハウス、選挙

2021/10/30

今日も快晴。ただ、半袖とかいう季節ではないですね。

 

ヘーベルハウス、選挙

ご近所が建て替えでヘーベルハウスになります。まだまだ途中ですが、「ヘーベルハウスの見学会」をやっていたので見ました。担当の人に「ヘーベルハウスは高いイメージがある」と言ったら、「前はそういった時期もあったかも知れませんが、今は上から4番目くらい」とのこと。

ランチは少し歩いて中延商店街の蕎麦屋「あけの喬」へ。ここは美味しい。コロナ以降、久しぶりでした。

帰りに戸越銀座商店街衆議院候補者の石原ひろたかさんが歩いてましたので、手渡しで政策のチラシを受け取りました。

行きには、松原仁さんの応援で、元プロレスラーの木村健吾さんがいましたね。健吾さんとはFB友ですが、松原さんの応援に出ていたとは。

帰宅したら、阪急大井町ガーデン前に19時「岸田総裁来る!」とのチラシが。

明日は選挙。

 

アップします。