日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

暑さと風

2021/7/31

今日で7月も終わり。野球を見ていて、これは大丈夫だと思ったので、かみさんと遅いランチに出かけました。暑いですが、日陰は風もあって気持ちよかった。

 

武蔵小山

武蔵小山商店街は、アーケードの強み、涼しい。「五右衛門」でパスタを食べて武蔵小山駅のところ(端っこ(こっちが入口)まで。「あけぼの」で買い物をして、小山台高校に何か垂れ幕でも出てないか確認して、戻り、戸越銀座商店街へ。こちらはスポットライトが当たっているかの如く、影がない。

f:id:Grayhair_66:20210731174353j:image

f:id:Grayhair_66:20210731174408j:image

この天気で野球は厳しいね、高校野球も。

 

戸越銀座では、共産党が「オリンピック中止」を叫んでました。

 

アップします。