日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

2021/9/4

今日もぐずついた天気。

 

「有吉くんの正直さんぽ」

今日は「五反田&戸越SP」。例によって戸越銀座商店街が紹介されてましたが、目新しくはなかったですね。

 

かみさんとランチで出かけた時に分かりました。眼自体の問題もあるのかも知れませんが、眼鏡の角度によって見えることが分かりました。遠近両用ですが、特に斜め下に見ると色を感じます。ただ、遠くを見ても感じるので、眼鏡の角度は確かに原因のようですが、なんともです。

 

上地選手、シングル銀に加えてダブルスでも銅。昨日の夜に続いての試合、お疲れ様でした。国枝選手がどうか。

 

アップします。