日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

選挙

2021/10/31

昼前から雨。投票率は下がりますね。

 

選挙

投票して、ランチ食べて帰宅。

速報をテレビで見てます。

自分の選挙区は松原仁さんの当確が。石原さん負け。兄貴の石原伸晃さんも負けの速報。伸晃さんの方は、野党の一本化が大きいでしょう。

自民党は、単独過半数は確保しそうとの予想ですが、どうなるか? 甘利さんとか自民の大物も苦戦してますが、絶対的に強い人もいます。自民に逆風かと言えば、わずかな気もします。

 

ハロウィン

ランチは武蔵小山でしたが、商店街は仮装した子供たちばかり。まあ、可愛いことは可愛い^_^

 

アップします。