日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

参議院選挙

2022/7/10

今日は参議院選挙。投票し、ランチと買い物をしてきました。快晴で暑かった。ただ、風は少し強く涼しい。

 

安倍元総理

昨日のTV番組で、蛮行は許されないが、投票にあたっては、このことに左右されずに投票しないといけない。そう言ってました。ただ、人の感情は抑えられない。安倍さんの無念が票につながるのでは。比例は自民が圧勝するのではないかと思います。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は9,482人。5桁を超えるかと思ってましたが、踏みとどまりました。ただ、火曜には超えてしまうでしょう。どこまで増えるのか。怖いですね。

 

参院選、結果がどうなるか。

 

アップします。