日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

定期検査

2021/8/10

関東は熊谷で40度、東京も37度?という日のお昼に歩いて病院へ。病院について、しばらく汗が引くのを待ってから採血室へ行って、採血後、診察まで1時間20分ほど待ちました。病院自体は混んでいませんでした。コロナが怖いからかも知れません。

 

診察

何もなくすぐに終わりました。数値もマーカーであるLDHは前回より下がり、可溶性•••は、すぐに出ないため前回数値ですが、問題なし。

好中球数は前回より減りましたが大きな問題ではないです。リンパ球数は、基準値には遠いですが、前回より増えました。ワクチンを打つにはやはりまだですね。

LDH(乳酸脱水素酵素):181(基準値;124〜222)

 →前回:241

•可溶性IL-2レセプター:217(7/6数値)(基準値:122〜496)→測定に時間がかかる→1/4は2200ありました

•好中球数:1980(基準値:2000〜7500)→前回:2320

•リンパ球数:1070(基準値:1500〜4000)→前回820

今のところ、再発の予兆はないです。

 

高校野球

始まりました。昨年は可哀想でしたね。昨年よりも今年の方が感染者数は悪化していますから、ほんとに可哀想。

2年ぶりの甲子園ですが、砂を持ち帰ること、禁止のよう。

 

アップします。