日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

がん患者のコロナ

2021/6/15

午後は雨予報(12時から)でしたが、降りませんでした。

 

がん患者のコロナ

「がん治療中の方がインド型のコロナに感染して死亡したらしい」とかみさんが。

がん患者のコロナ感染については、海外の報告などもありますが、昨年の国際医療福祉センターの報告では、決してがん患者だけがリスクが高いわけではないと言ってます。

f:id:Grayhair_66:20210615161654j:image

ただ、やはりリスクがあることは間違いないです。また、喫煙のリスクも高いようですから、喫煙者の方は気をつけてください。

 

散歩

気持ちとして、日課になってます。行かないと気持ち悪い。

 

アップします。