日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ブログ開設半年

2021/6/14

はてなブログ」から、ブログを開設して半年とのメールが来ました。

f:id:Grayhair_66:20210614151638j:image

実際は、昨年12月22日から書き始めましたので、「もうすぐ半年」です。関東病院に入院していたときにお世話になった看護師さんたちは元気でしょうか。当時、「寛解」までの道のりは遠いと思ってましたが、、、

 

ちゃぶだい

戸越銀座の美容院です。先程、お邪魔してずっと話し込んでしまいました^_^

内容は書きませんが、「髪を切りに来るのは、まだまだ先」と最後に伝えて店をでました。

 

散歩途中で雨に降られましたが、ちゃぶだいを出たときには止んでました。

 

アップします。