日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

便秘

2021/5/27  観察期間

皆既月食、東京はダメでしたT_T  月蝕が終わった後に、欠けている月がようやく見えましたが。

 

東京の緊急事態宣言期間は延びそうです。飲食店はもう厳しいでしょう。補償金の支給も遅れているようです。事業者単位から店舗単位になったことが遅れの要因とのことです。ただ、補償とセットでなければ。

 

手指の痺れ

段々と治っていくと思っていますが、変わらず。ただ、一番酷い時を考えれば10に対して今は5、半分くらいかも知れません。字が書きづらいところまでではないので。投薬中もレベルの差はありました。

 

便秘

すぐ便秘に。抗がん剤投与はひとまず終わりましたので、前回の診察で薬はもう薬はもらってませんが、まだ残りはあります。薬に頼る状況が改善されないとまずいです。

 

今日は天気も悪いので散歩なし。

 

アップします。