日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

頭の重さ

2021/5/25  観察期間

今朝は頭が重く、朝食後は横になってました。検査の影響か?過去2回は問題なかったと思いましたが。ただ、1回目は次の日に入院しましたので、それどころではなかったですが。

 

耳鳴り

昨日感じましたが、耳鳴りが酷い。元々ですが、酷くなった感じです。

 

PET/CT

昨日検査したのはPETとCTを融合した検査です。融合することで、見逃される腫瘍を検出できます。

以下の画像は、下腹部の画像にS状結腸のFDG集積が見つかり大腸がん診断となったものです。

f:id:Grayhair_66:20210525115804j:image

PET画像のみでは、リンパ節の単なる集積と判断されるケースとのこと。

自分も、右足付け根を含めてFDG集積がありますので、今回どうなっているか?

 

納豆

ずっとナマモノと共に止めていて、今朝、久しぶりに食べました^ - ^  味は感じましたが、納豆も水分持っていかれます。ちょっと想像出来ませんでしたね。

 

散歩なし。

アップします。