日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

戸越銀座

2021/3/19  4コース目(17日目)

東京は天気が良いのは今日までのようです。

 

戸越銀座

かみさんが仕事休みなので、ランチは戸越銀座で食べました。

リサイクルショップのところにあった自販機に、版画のようなディスプレイがありました。

f:id:Grayhair_66:20210319144525j:image

今まで気づきませんでしたね。

ウィークデイですが、人はそれなり。何日か前から「お団子屋」さんがオープンしましたが、みたらし団子、いちご大福?らしきものしかなく、自分は海苔を巻いた、いそべ団子のようなものが好みで、それが無いので残念。

また、大阪のたこ焼き屋さんもオープンしてますが、味が分かるか?不安もあり、また待つので買ってません。

 

明日は春分の日、お墓に備える花も帰りに買いました。

 

明日の墓参り

明日はかみさんと娘だけで行ってもらうことにしました。父と母には、家の仏壇で。

 

アップします。