日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

息切れ

2021/2/19  3コース目(10日目)

昨日よりは倦怠感がありませんが、今日もゆっくりと寝てました。

 

大坂なおみ

録画ですが、セリーナとの試合を見ました。ラリーを我慢出来るようになった気がします。強いですね。

 

指のしびれと爪の変色

指のしびれは、治る気配なし。おそらく、治療を終えた後もしばらくは続くんでしょう。

爪の変色も生え際から始まって、上に上がってきたので、はっきりとしてきました。

 

明日はイベントもあるので、外出すると思いますが、今日も静養。家でも息切れします。

 

アップします。