日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

結婚記念日

2021/2/20  3コース目(11日目)

結婚記念日

体調は万全ではありませんが、今日は結婚記念日。

何年目でしょう?39年だと思いますが、、、ここまでくると、1,2年の差は変わらないと言うと怒られるかも。

昨年の記念日、今の状態を想像もしませんでしたね。あの頃、体内のガン細胞がすでにあったのか?

どうなんでしょう。

コロナの自宅待機に関して感染された方の映像が流れますが、体調悪化時に1人で生活するのは苦しい。

かみさんの存在は大きく頼りになります。入院時の準備も全てやってくれましたし、退院後の自分の“世話”も。かみさんがいなければ、治療に専念出来ていません。

 

娘と食事

結婚記念日、娘も来ました。体調、味覚障害、普段なら外食しますが、今日は家で3人での食事。「団らん」ですね^_^

 

大坂なおみ選手の優勝おめでとう。写真を載せて、今日はアップします。

 

f:id:Grayhair_66:20210220192056j:image

f:id:Grayhair_66:20210220192108j:image