日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

箱根駅伝

2023/1/3

今日、良い天気でしたが、寒い。

 

箱根駅伝

駒澤が優勝。ただ、青学が予定していた選手を出場させられていたなら、分からなかったですね。

東洋は、どうしたんだという往路成績でしたが、最終的にシード権を確保、良かった。

 

ZOOM

妹一家と、オンラインでの新年会?

コロナを懸念してオンラインにしましたが、妹一家は全員一度はコロナに罹患。うちは誰もかかってません。でも罹患して免疫作った方が良いような気もする。

 

先程、娘が帰るので駅まで送って、明日の朝、息子が帰るので、また2人の生活に。

 

アップします。