日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

元日

2023/1/1

あけましておめでとうございます。今日から2023年。卯年。天気は良し。

 

雑煮で餅を2つ食べましたが、なかなか。やはり食べれなくなりました。

昨日は日が変わる前に年越し蕎麦を食べたので、今朝の体重は増えてましたね。

 

時代遅れのロックンロールバンド

紅白はかみさんにとって鉄板なので、一緒に見てましたが、「時代遅れのロックンロールバンド」良かった。桑田佳祐、CHAR、野口五郎世良公則佐野元春、また大友康平原由子も加わっての演奏。豪華。

みんな、自分と同じ年代だけど、カッコいい。

f:id:Grayhair_66:20230101161848j:image

 

今年が良い年でありますように

 

アップします。