日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

スーパー

2022/1/3

箱根駅伝は青学の圧勝でしたね。タスキが繋がらない悲哀は今年も。それを糧に頑張って欲しい。

 

娘と息子

2人とも実家を後にしました。まあ、それぞれ遠くではありませんが、、、

かみさんと2人に戻りました^_^ 

本来は、妹夫婦や甥、姪も来て、正月は賑やかになるんですが、まだコロナを警戒して集合は止めました。

東京都の新規感染者数は100名を超えましたね。やはり、増えてきました。

 

東急ストア

近くのライフ、オオゼキ、文化堂はまだ正月休みのため、娘の見送りがてら、五反田の東急ストアへ。帰りは電車で戸越銀座。店は結構やってました。

スーパーは、どこも以前休みなししたが、今の時代、従業員さんたちのために、休むのは良いことだと思います。「便利」が全てに勝ることでもないですから。

 

アップします。