日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

中居くん

2022/11/4

今日、昼に出かけたときは半袖の人もいましたが、夕方あたりから寒くなりました。

 

中居くん

体調不良で1ヶ月ほどの休養を発表。「がんでは?」という噂もあるようですが、しっかりと養生してください。

なお、高須クリニック逃れた高須さんは、再びがん細胞の増加をTwitterで報告していましたが、長らく戦ってますね。回復を願います。

 

パソコンケース

Mac Airのケースはありますが、2年前に買ったDELのWindows ノートパソコンのケースがないので買ってきました。移動中に壊れるとまずいので。

帰りは、有楽町から浜松町まで歩き。このところ足の付け根の痛みは出ません。

 

足は大丈夫ですが、右肩がずっと痛い。変な動きすると、グキッとなります。

 

コロナ

東京都の新規感染者数は、3,090人。昨日から一気に減りました。なぜ?

 

アップします。