日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

足の痛み

2021/4/9  4コース目(17日目)

このところ散歩していなかったので、いつものコース、商店街(武蔵小山、戸越銀座)を散策してきました。

 

戸越銀座(だけ)

f:id:Grayhair_66:20210409143326j:image

 

足の付け根の痛み

裏道を通り武蔵小山商店街の始まり(武蔵小山駅)から歩き、突き抜け、戸越銀座商店街に入ったあたりで足の付け根に痛みを感じる状態に。

おそらく、PET検査で引っかかっている部分かと思います。

 

PET検査報告書の一文:

「左坐骨棘周囲軟部組織への集積(E;5.8)は前回より減弱していますが、炎症が生じている可能性があり、症状もご確認下さい」

 

f:id:Grayhair_66:20210409142407j:image

 

気になりますね。来週金曜日には6コース目の抗がん剤投与。主治医の診察もありますので、やはりその前に、戸越銀座の秋津先生にPET検査報告書に対する見解を聞きに行きます。

 

お腹の調子

便が柔らかくなる薬を再開したら、無事にお通じが。薬に頼りたくないんですが、仕方ないですね、今は。

 

指先の痺れ

今日は5コース目の抗がん剤投与から17日、味覚障害も一時期よりは良くなってます。ただ、指先の痺れは変わらず。熱い皿を持っても熱さが分からないので、火傷しそう。抗がん剤による副作用にも差があります。

 

アップします。