日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

心不全

2022/7/27

散歩の途中で少し頭がくらくらしました。暑かった。

 

エンゼルス

大谷くん、21号。「なおエ」でない試合も増えてきたような。ヤンキースのジャッジは38号ですから、差はありますが、量産を期待します。

 

心不全

上皇様が「心不全」の診断。上皇后様は右目をレーザー手術。お二人とも回復されますように。

上皇様は体重が増加してしていたことからの診察とのこと。自分は体重の減少をいつも気にしていますが、増えるのも問題なんですね。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は3万人を割りました。右肩上がりに5万人に迫っていくかと思ってましたが、そうでもないですね。

 

アップします。