日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

誕生日

今日は暑さが戻りましたね。

 

誕生日

今日は自分の誕生日。68歳になりました。体がおかしくなっても全く不思議ではない年齢。

悪性リンパ腫になり、体力は落ちましたが、かえって健康になったような気もします。

かみさんのおかげで、野菜しっかり食べてるのが良いんだと思います。

アルコール量も病気前より減ってます。当たり前ですが^_^

ガンに対する精神的な免疫はありますが、脳や心臓などの血管系は怖いです。

 

なおエ

大谷くん34号。でも「なおエ」でした。

エンゼルスのピッチャーはストライクを取るのに汲々としてますから。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、5,654人。死亡は19人。20人を割り込みました。

 

アップします。