日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

KAZU I

2022/6/1

今日から6月。雨は大丈夫ですね、少し暑い。

 

KAZU I

陸揚げされ、トレーラーで移動。本格調査はこれからですか。エンジンを2台から1台にする改造をしていたとの証言もありますが、沈没との関係はあるんでしょうか。

 

ウクライナ

ロシア兵、ロシア国民も徐々に自分達が何をしているか、それが分かってきたんじゃないか。ロシア国内で侵攻反対の声が上がるようになってきたとの報道。また、最近のプーチンの動きは、「制裁解除」があればこうする用意があるといった弱気な発言が出ている。ただ、プーチンが焦りや孤立を感じるほど、もっと強行手段を取る気もする。

 

明日は男の料理教室3回目。今日は、先週のコンビーフカレーを今から作ります。

 

アップします。