日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ホスピス

2022/5/29

今日は今年初の猛暑日、クーラー使いたかったけど我慢しました。

 

ジーンズ

夕方、かみさんとジーンズを買いにでかけましたが、結局チノパンに。ジーンズは何となく良い色がなかった。裾上げは少し待たないといけなかったので、明日受け取ることにして帰宅。

 

大谷くん

今日は雄星くんとの花巻東対決でしたが、ダメでしたね。どうも調子が上がってきませんね〜。

 

交流戦

今日は全てパリーグ球団の勝ち。落合が「日本シリーズがあるんだから、交流戦はやらないで欲しい」と言ってましたが、まあ、いいんじゃないかと。毎年、交流戦が結構肝になりますからね。それも面白い。

 

ホスピス

昨日、テレビで子供のホスピスの話がありましたが、まだ小さい子も悪性リンパ腫にかかってました。抗がん剤以外に治療方法がないので、やはり髪も抜けてました。何が原因かが分かれば今後に役立ちますが、解明されない。

 

アップします。