日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

エアフォース•ワン

2022/5/23

雲一つない天気ではありませんが、雨は心配なし。ただ、夕方は雨が降りそうな涼しい風が。

 

エアフォース•ワン

バイデンさん、横田基地にエアフォース•ワンで来日したんですね。一般人もカメラ撮影してました。天皇陛下と会見、良い感じに見えました。

課題ははっきりしてますが、日米首脳会談での内容は特に新たなことはないような。「IPEF」と「TPP」、分かりづらいな。

また、バイデンさんは台湾有事に対して軍事介入すると言いましたが、すぐホワイトハウスが訂正。岸田さんの会見は相変わらず感情がなく、事務的。

 

明日は先週の検査結果の診察。何もないように。

 

アップします。