日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

戦勝記念日、コロナワクチン

2022/5/9

今週はずっとぐずついた天気のよう。

 

コロナワクチン

3回目受けてきました。1,2回目と同じ、ファイザーです。前と違って近い病院だったので楽。若い人ばかりかと思いましたが、そうでもなかった。

今のところ何も起きてませんが、夜以降?

 

戦勝記念日

「イルューシン80」という別名“終末の日の飛行機”の映像がありましたが、恐ろしい。こんな別名何がつくこと自体、常軌を逸してる。

演説では「戦争宣言」しませんでしたね。

 

コロナの感染者数はまた増えてきました。明日以降、GWの影響でどうなるか?

 

アップします。