日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナワクチン2日目

2022/5/10

今日は晴れてますね。

 

コロナワクチン

朝、体温は36.0、自分としては高い。また、血圧もいつもは上が120超えませんが、124。

朝食食べていて全く食欲が出ず、残しました。食後に体温を測ったら36.5。体がだるい。

お昼過ぎにまた測ったら37.1、少しづつ上がっているよう。しばらく寝てました。

 

大谷くん

活躍を見れず。トラウトの2ラン後に連続弾。次の打席では満塁ホームラン。やりましたね!復調するといいですが、まだ引っ張りの豪快弾を見ていない。

 

プーチン

戦勝記念日の演説では「ウクライナ」を一度も言わず、「ナチ」ばかり。論理が破綻してきたような。

 

アップします。